東屋でピクニック
- 2015年07月02日
- 未分類
6月末の日曜日
まごころ館庭園にある東屋でピクニック
をしました
今回は サンドイッチをそれぞれ作って持参しました![]()
準備には 調理さんにもお手伝いしていただきました ![]()
ゆで卵と2種類のジャムの中から好きな具材を選び
オリジナルのサンドイッチの出来上がり ![]()
迷うのも楽しみの一つ![]()
遠慮して少ししかとらない人、2種類はさんじゃう人も ![]()
大事に運んでいる鍋の中身は?
では 新鮮な空気を吸い、周りの景色を眺めながら 「いただきまーす」





「たまには 外もいいね」「また しようね」
なかなか 帰りたがらない方もおり 大好評
でした。 
最後は 職員も全員で Vサイン
















